--.--.--




2006.05.04

代官山デイトリッパー。

いきなりタイトル変更。
なんか適当な方が書きやすい気がしたので。

今日もあったかGWだったので、
恵比寿から代官山あたりを歩くことになった。

普段は自転車でガーッと買い物してまわるんだけど、
たまに歩くと悪くないね。
ぽわーっとしてて、無目的で、仕事とかアタマの片隅にもない・・・
(といいつつ少しはあるけど)
ママタルト

そこでたどり着いたのがママタルト代官山
タルトという甘く懐かしい響きに誘われちゃったんだけど、
ケーキとの違いは謎のまま・・・
すげぇアマイ。そしてデカイ。でもウマイ。
いわゆるタルトって、こういうことだっけ?

田舎の温室風のつくりは本物で、代官山がイケテル街になる前から
営業してるんだって。
ちょっとプロヴァンス風で(行ったことないが)
いい感じだった。今日の気分にフィット。かな。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/93-35de9305
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
