--.--.--




2006.05.07

品川アクアスタジアム。

午後3時起床。完全に昼夜逆転。

そして今日はなぜか、エプソン品川アクアスタジアムへ行くことに。
 水族館 デート
数年前に仲間と油壺マリンパーク(これもなぜ?)へ行った時は疲れてて
イルカショーで寝ちゃったけど、今回はなかなか。
ちょっと気軽にいける距離なのがいいね。

常にサプライズを求められるイルカたちの労をねぎらいつつ、
魚たちを普通に鑑賞しちゃった。

ニモは、映画より相当ちっちゃいことが判明。

マンボウ。いたねーこういうキャラ。
でも実物は一匹だけ病棟に隔離されてるような感じで、
かわいいと言うよりかわいそうな感じ。
マンボウ。。。ちょっと痛々しいぞ。

それよりも最後に乗ったジェットコースター!
ギャラクシーエクスプレス999とかいう大げさなネーミングに加えて
10分くらい銀河鉄道の映像見せて期待を煽っておいて、
乗ったらたったの20秒(体感)。。。
都心の駅前で場所がないのはわかるけど、
ちょっと短いんじゃないの?。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/92-27436d20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
