--.--.--




2006.06.04

BONNIE'S BRUNCH

王様のブランチをボーっと見てたら、BONNIE PINKが出てた・・・!
BONNIE PINK ボニーピンク

壊れそうなのにしなやかで、クールなのに心地よいヴォーカル。
洋楽しか聴かなかった10年前、初めて耳にしたんだけど
本当に天才だと思った。
こういう、才能の塊みたいな人っているんだなぁーって、妙に感心してたっけ。

でも意外と普通のおねえさんだったね。
結構好き。こういう人。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/9-3b391a1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
