--.--.--




2006.12.07

プラマイゼロ

麻雀牌 雀荘 木挽町 turkers.blog

2年ぶりくらいに麻雀をした。
学生の頃とくらべて、大人になったせいか少し打ち方が変わった気がする。
ゲーム全体を俯瞰で眺めるというか。。。そうすると、大負けすることはまずない。

ちなみに成績は2位だったんだけど、かなり飲み食いして場代も払ったら、
ぴったりプラマイゼロでした?

あー楽しかった。

人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/88-65a95780
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。ブログ村のトラックバックコミュニティ「気楽な写真」からきました。ぼーっとローピンを眺めてる感じに
どことない気楽さを感じました。あとセンスがいいなぁとも思いました。また見にきます。
Posted by vengo at 2006.12.07 15:42 | 編集
ありがとうございます!
メンツが1人遅れてたんで、その待ち時間に何とな~く撮影したものです。まったり感が出てますかねぇ。
Posted by turkers at 2006.12.07 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
