--.--.--




2006.12.01

枯れ葉とくしゃみ

枯れ葉とくしゃみ turkers.blog

12月。いきなり風邪をひいてしまった。
くしゃみが止まらん・・・。


枯れちゃいそーだよ。

人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/84-683528bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
PHOTOシリーズなかなか好き
頑張ってぴょー
仕事ブログも活性化よろぴく!
Posted by ジュルジュ at 2006.12.02 05:06 | 編集
寒くなってきましたねえ。
岩手は昨日から雪が降ったりしています。
風邪はやってきましたねえ。
はやく治りますように。
Posted by natsuko at 2006.12.02 17:32 | 編集
雪ですか・・・東京からするとうらやましーけど、1月2月あたりはタイヘンなんでしょうね。。
今日は一日ゆっくりしてたんで、だいぶ回復しましたよ~

あ、ジョルジュさん。あっちの方、今週は書きますので!
Posted by turkers at 2006.12.03 23:26 | 編集
かわいいくしゃみで いてね
葉っぱがまだ 残ってる
かわいいくしゃみにしてね
僕をはだかんぼうに しないでね

冬将軍がやってきて
本格的なカゼにあったら
ひとたまりもありません
葉っぱがひとかたまりに
押し競饅頭みたい

おはようございます^^
どうしても くしゃみが出ちゃう
その瞬間 いつも思うの
おねがい かわいくでてきてね!
人前で出ちゃうとき いつも^^
そんなこと思ってるチェルシー(=^・^=)です。
ブログ名にちょっと惹かれました^^
しばらくおじゃまします。ヨロシク~
Posted by チェルシー at 2006.12.22 05:43 | 編集
>チェルシーさん
とっても素敵な詩をつけていただいて・・・ありがとうございます。
こんな写真でも、ストーリーが生まれるんですね。。
あったかくてかわいい感じも好きです。
チェルシーさんのブログも、ちょくちょくおじゃましますね~
Posted by turkers at 2006.12.24 02:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
