--.--.--

スポンサーサイト



2006.11.21

mixiで結婚。

mixi wedding
会社の同僚の結婚式に出てきました。

どんな人と結婚したんだろうなーって
当日楽しみにしてたんだけど・・・
2人の出会いが、なんとmixiなんだってさ。

彼女のオモシロ日記に、彼がコメントを書き込んだのが
きっかけだそうな。その後リアルな恋愛を重ねて、
しっかりカワイイ赤ちゃんまで連れてきたよ。

そういえば早い時期からミクシィやってたからなぁ。
そんなことになってたとはね。。。

ただ、まだまだSNS自体がマイナーだったころの話。
今ほど肥大化したmixiでは、なかなかこうもいかないだろーね。

個人的には、閉ざされたSNSよりたくさんの人に気兼ねなく
見てもらえて、自分のワールドを展開できるブログの方が
好きかなぁ。もう少し活性化させたいけど。

いつも見てくれてるみなさん、今後ともよろしくお願いします。

しかし人の結婚式は、メデタイと同時にふと淋しくなるね。。。
そんなお年頃なのでしょーか。

おやすみなさい。

Click please.↓
人気ブログランキング
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/77-2d699f36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
