--.--.--




2006.11.16

宣伝会議賞〆

やっと終わったねー、宣伝会議賞。

今年はスタートが遅かったのと、気持ちが後ろ向きだったのと、
直前にプレがたてこんでたりで思うように時間をとれなかったなぁ。

去年とは少し環境が変わってて、
また違った想いでモチベーションを保った感じかな。

でも、純粋にコピーに没頭する時間と、
時間との戦いになるあの発送作業・・・
仕事の調整とかスゲーたいへんだけど、
なんかいいよね、こういうの。

賞とかコンテストって、学生みたいな気持ちを
思い出させてくれる、貴重な機会だと思ったりするわけですわ。

まぁとにかく、出した人も忙しくて出せなかった人も、
みんなオツカレサマ!!

人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/75-d464476d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
宣伝会議賞、お疲れ様です!
僕も提出しました。
社会人の方だと時間が取れなくて大変そうですね。
今から、結果が楽しみですね☆
Posted by 木村カエヲ at 2006.11.16 13:15 | 編集
おつかれさまでした!
結果、どうですかね~。しばらく忘れることにしますわ。
Posted by turkers at 2006.11.17 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
