--.--.--




2006.05.16

新聞広告クリエーティブコンテスト

新聞広告 コンテスト 2006年

「新聞広告クリエーティブコンテスト」のサイトを発見。
去年までの「新聞広告を広告する」から
よりメジャーな賞になっていきたいのか、
何の賞だかわかりやすくするためなのか、
いずれにせよ難しくなった気がする。
テーマが「環境」かぁ。カラーでもモノクロでもいいのかぁ。
制約なさすぎ。

今年は宣伝会議賞で運よく「協賛企業賞」を受賞できたけど、
う?ん、コレはどうしたものかな。

まだ2ヶ月くらいあるから、じっくり考えるか。
(とかいって〆切が迫らないとやる気起きないけど)


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/7-8afd211d
この記事へのトラックバック
新聞広告を広告するコンテストに代わって、今年は「環境」をテーマにした新聞広告クリ
新聞広告クリエーティブコンテスト、参戦いたします。 | SIKEED BLOG [グラフィック・アート・広告デザイン、ワイド&超高解像度壁紙] at 2006.07.21 20:18
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
