--.--.--




2006.10.30

誰だおまえ、的なまなざし。

野良猫

レンズを向けた瞬間、緊張がはしった。
そんなに怖い顔しなくても。。。

みんな、生きるのに一生懸命なのね。

おじゃましました。

人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/66-af4f1dee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ、本間や☆猫さん、みんなこっち向いてる(・o・)!!
ちょっと緊張感ただよってますね(○口○:)

こんにちは、かなき虫と申します☆
ブログ村からとんできました♪
また遊びにきます|∀・)
Posted by かなき虫 at 2006.10.30 04:18 | 編集
そーなんですよ。「ネコはかわいいものだ」と思って近づいたんで、ちょっとへこみました。
Posted by turkers at 2006.10.30 17:13 | 編集
はじめまして、me-coと申します。
トラコミュへのTB、ありがとうございました!!

厳しい目をしてますね。
野良の世界を感じるお写真でした。
Posted by me-co at 2006.10.30 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
