--.--.--

スポンサーサイト



2006.10.19

入口としてのmixi

さいきんどうもアクセスが増えたと思ったら、
mixi経由の訪問がいちばん多いことが判明。

そーいえばよく仕事中にぺたぺた足あと残してたからなぁ。

客先への提案にもmixiを入れることが多々あって
(なかなか採用されないけどね)、会社でもちょくちょく覗いてる。
目立つんだけどね、あの黄色い画面。やってるのバレバレ。

某大手代理店では、社員PCのアクセスが1位Yahoo!、2位mixiだそう。
社内中、水色と黄色の画面で埋め尽くされてたりするのかね。。。

ま、別にミクシィメール送ったり、コミュニティにコメント残したり
はしないけど、見てるだけでもよい暇つぶしになるよね。

意外な人を見つけちゃったり・・・

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/60-115129c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私はアパレルメーカーの社員なのですが、無謀にも宣伝会議賞に応募しようとしてまして。広告関係の方のホームページを探してここを見つけました。業界の話はあまり出てこないけどさわやかでかっこいいブログですね。
Posted by yuki at 2006.10.22 15:53 | 編集
ありがとうございます。
そうですか、宣伝会議賞出すんですね。僕はまだほとんど手をつけられてなくて・・・ちょっと焦ってます。去年は地味に協賛企業賞を受賞できちゃったんだけど、今年はそこまで頑張れるかなぁ~。。って感じです。ま、たくさん書くだけでもよい練習になると思って、今年もトライしよーと思います。
基本的に仕事以外のことを書くようにしてるんですが、よかったらちょくちょく見にきて下さいね。でわ。
Posted by turkers at 2006.10.22 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
