--.--.--

スポンサーサイト



2006.10.11

シンプルだから、伝わる。

3連休の最終日は、代官山のUNICEへ。
代官山 UNICE 結婚 パーティー
例の、ハワイで式を挙げた友人のWedding Party in ジャパン。です。
(歌ってるのは本人・・・)

基本的にライブ中心のゆる?い構成で、
自然体な感じが、いごこちよかったわ。

スピーチとかぜんぶ通訳付きで、ちょっと新鮮だったけど。

ベタにビンゴとかやるのもそれはそれで悪くないけど、
へんに企画や演出に凝ったりしないほうが、
本来の趣旨がより明確になるのだな。

伝えたいことは、ひとつってこと。なのだ。

素股 ドラム
(注)この人は友達じゃありません

西武文理 ラグビー部
おめでとさ?ん。

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/53-cb619626
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
改めまして、カッコイイ写真をアップしてくれてありがとさん。ハワイのドアップ写真にはちょっとびっくりしたよ。でも全然オッケーです。過去のアーカイブもちょろちょろ見てるんだけど、youの仕事はなかなか楽しそうだなぁ。体力的に大変そうでもあるけど。オフィス軟禁状態のオレからするとすごい羨ましいぞ。またちょこちょこコメントするんでよろしく。またね。
Posted by shigelicious at 2006.10.16 18:12 | 編集
コメントThanks。見てる人結構多いんだけど、みんななかなか痕跡を残してくれないんだよね。コメントしずらい内容なのかな、って不安になることもしばしば。。
ま、気にせず好きなように書いていくので、気が向いたらコメントちょーだい。
Posted by turkers at 2006.10.17 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
