--.--.--




2006.09.30

ちょっとネガティブな日。

9月のおわり。

学校だと夏服から冬服への切り替えがあったり、
社会的には上期決算とかであわただしいんだろうね。

景気のいい企業によっては、上期の予算をどう使い切るか!
ってことらしく、今日(29日)の新聞広告はつまらない15段が
やたら多かった。関係ない2社で見開きとか。
予算消化型広告。。。他に使い道あるでしょうにね。

それと仕事的にも人の出入りが少しあって、
僕のパートナー的な人が辞めちゃうということで、
寂しい気持ちでいっぱいである。

これから、たいへんだなぁ。いろいろ。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/46-7c946352
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
