--.--.--




2006.09.28

ボロボロ、ボリボリ、ポロポロ。

あんまりモチベーションの上がらないプレゼンに参加することになった。
でも明日本番なんで、仕方なく部屋で1人プレリハ中。
えらいぞ、オレ。

夜中に大きい声でしゃべり続けたり、ボソボソ独りごと言ったり。
ふと自分を客観視すると、途端に空しくなるわ。ま、いいけど。

・・・ただ、日焼けに失敗した足の皮がボロボロでさぁ。。
かゆいからボリボリしてると、粉がポロポロ足元に溜まっていくんだよねぇ。

あー気が散る。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/45-4d1996dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
