--.--.--

スポンサーサイト



2006.09.23

快楽のハワイ。

少しだけハワイに行ってきました。
オアフ島 ハワイ旅行 夏休み

手続き関係はぜんぶ同行者まかせ(ごめんなさい)。
自分はパスポートを持ってきただけの状態で、
な?んにも準備してなかったんだけど、せっかくなので
ホノルル空港でレンタカーを借りました。
コンバーチブル、左ハンドル、右車線・・・ぜんぶはじめてなんだけど、
何ごとも経験ということで。(ちょっとだけ、逆走も経験)

・・・それにしても気候がサイコー!
そこにいるだけでゆったりと幸せな気分に浸ることができる、
不思議なパワーのある場所。今回の旅のコンセプトは「快楽」に決定です。
なので本能のおもむくままに、非現実の世界をふわふわ?っと漂ってきました。
普段は縛りの多いお金や時間を、贅沢に浪費・・・後のことは知らない。

初日は午前中にアラモアナ・センターでもろもろ現地調達した後、
結婚式&パーティーでコオリナにあるパラダイス・コーブへ。
高校時代の仲間の結婚式ということで、
先に現地入りしている友人たちと同窓会的なノリではしゃいできました。
コオリナ Ko Olina

それぞれ違う環境のなか同じタイミングに海外で集合できるなんて、
ハワイならではかな。オトナになったものです。
パラダイス・コーブ Wedding
(顔が丸見えですが、あまりに美しかったので載せてみる)

あとは、ドライブ→ビーチ→ショッピング→うまいメシ→ショッピング・・・
ひたすらこれの繰り返し。

ハナウマ湾 Hanauma bayビーチサンダル キティ 傷 バンドエイド
ワイキキトロリー Waikiki DFSカイルアビーチ Kailua Beach
カイルアビーチパーク 全米1チャートハウス Chart House シーフード

・・・さんざん解放されまくって、帰ってきました?。
きっと、また行くでしょう。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/43-f93ef38f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして!トラックバックありがとうございます。
実は今週末から私も友人結婚式でハワイ入りします^^
あんまりにもタイミングがよくって、つい書き込みに
きてしまいました~。
http://tarojiro.10.dtiblog.com/
で、普通のブログやってます。
よかったら遊びに来て下さいね~。
ではでは、また(^^)/~~~
Posted by モモ子@トラトラ管理人 at 2006.09.26 01:21 | 編集
はじめまして。
足跡たどってやってきました。
ハワイでの写真。。。
ビーチサンダルに傷テープが。。。?
ビーチサンダルズレ起こしましたか~?
Posted by jully at 2006.09.26 12:53 | 編集
そうなんですよ。慣れないビーサンで、ズレズレでした。
おまけに足に日焼け止め塗り忘れて、膝から下がボロボロです。。。

ブログ、見ましたよ~。
モノクロのハワイ、とっても素敵ですね。
彩度という情報をそぎ落とした結果、別の魅力が強調されているような気がしました。
南国のイメージはじゅうぶん伝わってきます。
そのうえ力強くて、繊細な印象を受けました。
Posted by turkers at 2006.09.27 02:51 | 編集
こんばんは。TBありがとうございました。
つい先ほど日本に帰ってきてしまいました(T^T)
ハワイは本当に楽しかったです。いずれ,滞在記でも書きたいと思いますので,またご覧ください。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by おかにゃん at 2006.10.01 02:26 | 編集
トラックバックありがとうございます♪
そっか。ハワイは常夏だからいつ行っても「夏の思い出」なんですね(笑)
Posted by Wasabi at 2006.10.04 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
