--.--.--




2006.09.17

行ってきま?す。

この週末、楽しい飲み会やら休日の客先打ち合わせやら
微妙な企画書やらで、まったく旅行の準備ができていない。
渋谷 故宮 台湾料理 酒

しかも帰国当日に打ち合わせで、すぐにプレゼンの準備に入る。
あ、宣伝会議賞もはじまるのか。もうめちゃくちゃだわ。。

毎年のことだけど、こんな時期に無理して休んでも大変なだけだな?。
ふつうなら、3連休を優雅に過ごせるはずなのに。
夏休みには、もっと夏休みにふさわしいタイミングがある訳で、
そんな当たり前のことに今さらながら気づきました。
人と違う時期に休むのも悪くないけど、それほど
世間離れした仕事をしているわけでもないし。

で、そんなドタバタの中ケータイを衝動的に機種変更!
SonyEricssonの秋モデル・W43Sに一目惚れで)
SonyEricsson W43S

微妙に主張するイルミネーション機能に、微妙に物欲を刺激されました。
ケータイの進化ってテクノロジーとマーケティングの結晶だから、
新しいものが発売されると、面白くてつい手に入れたくなってしまうのである。
長く使うぞ?と思いつつも、半年に1回ペースで替えちゃってる。
(今度こそ、1年以上使う予定)

ひんぱんにケータイを替えると、困るのがのが過去のメール。
基本的に過去を振り返るタイプなので、いちいちPCに転送して・・・
というめんどくさい作業に熱中することになるのだ。
受送信済みメールの移行は、物理的に不可能なのかね。
というか、そんなことしてる時間ないぞ。

もっというと、ブログ書いてるヒマもないんだぞ。

と、自分のアホな部分を振り返りつつ、旅立つことにします。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/42-d0a3fe99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらもTB返ししちゃいました。
(しかもタカに刺激され、
自分の記事タイトル変えたもんね。)
今度もNYに行くの?
きおつけてね。
Posted by パナッコ at 2006.09.18 13:13 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2006.09.19 19:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
