--.--.--




2006.09.12

ふぅ。

海外なんて年に1度くらいしか行かないし、
せっかくなので、前もって気分を高めておこう。

で、ハワイアンミュージックのオムニバスCDを聞いて
気分だけカイルアビーチに飛んでみたり、
「ブルークラッシュ」観てノースショアのでっかさに感動してみたりした。
あとはハワイ本を熟読して、旅の予定をあれこれ考えて・・・

と、そんな余裕かましてるうちに、仕事の方がヒートアップ。
休み前でいろいろ作業を詰め込んでたうえに、
急なプレゼンやら何やらで、大変なことになっちまった。。

もともと「ハワイに行くぞ!」と計画してたわけじゃなくて、
サイテーな夏をどう乗り切るか、ってときに
たまたま訪れた波に乗ってみただけなわけで。
もっと、サラッと旅立ちたかったんだけど。

読みが甘かったようです。

あ?あ。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/40-a6b0bb6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にて、あなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
Posted by BlogStation69 at 2006.09.12 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
