--.--.--




2006.09.10

ネーミングのチカラ。

歯の治療を途中でスポイルして、はや5年。

ここまでキープできたのが不思議なくらいだけど、
ちょっと痛みが限界に達したので直すことにしました。
痛いままハワイも嫌だしね。

で、実は近所にず??っと気になってた小さな歯医者がありまして。

姫歯科室 歯医者 歯科衛生士 美人
「姫 歯科室」

「姫」って。。。開業医ってふつー、名字とかじゃ???

このロゴとネーミング。「何か」を期待させる、不思議な魅力がある。
これでオッサンが出てくるってことは、ありえないし。
歯医者激戦区の白金高輪で、あまりにも分かりやすい差別化戦略。

で、期待を胸に(バカ)行ってみると。。。


・・・姫が、いました。。。


なので、がんばって通うことに決定。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/39-0e7c96e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Author:turkersさま

新宿いぬぼー雑記のsuinaです。
トラックバックありがとうございました!
当方の存じ上げてる方かしらん?
プロフィールのお写真、よく見えなくて
Posted by suina at 2006.09.11 11:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
