--.--.--




2006.09.02

送別会ばっかり。

会社の送別会で、沖縄料理を食ってきた。

沖縄料理
不思議な味だ。。。料理名はよくわからんけど、美味かった。

琉球ダイニング ちゅらり
中央区銀座5-10-6第一銀座ビルB1F
03-5537-5208

それにしても最近、送別会ばかりやってる気がするなぁ。
割合でいうと、歓迎会2:送別会8くらいな感じ?

もともと人の出入りが激しい業界だし、
お世話になった人を見送る方が人は集まりやすいのは仕方ないんだけどね。
そもそも歓迎会って、いちいちやらない方が多いし。よく考えると。

送別会 花束 別れ 拍手 挨拶
今回辞めちゃう人は、仕事ではあんまりお世話になってないんだけど、
だからといってプライベートでお世話になったという訳でもないんだけど、
何というか、いろいろ大変だったり辛いことがあった時に
ふわ?っとした雰囲気で和ませてくれる、僕の中でのちょっとした
「癒しスポット」的な人。こういう人ってあとあと「貴重だったなぁ」って
思えてくるんだよね。なんで辞めちゃうんでしょう。。。

シーサー 沖縄旅行
お疲れさま。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/36-ad599674
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
