--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.08.30

ニューヨークPhoto第2弾

またちょっと、過去の写真をのせてみる。(2005年ニューヨークにて撮影)
チェルシー 住宅 居住区 建物
チェルシーの、いい感じの住宅街。

レインボーフラッグ
同性愛者の結婚を禁止するブッシュ政権への抗議フラッグ。レインボーフラッグの掲出は、ゲイであることの主張。チェルシー地区に多く見られました。

newYork_04
リニューアルされたばかりのMOMA(ニューヨーク近代美術館)にて。シンプルで不器用で、おおざっぱな作品なんだけど、ちょっと心惹かれました。

newYork_05
NYの公園では珍しくないリス。日本のハトのように、フツーにウロウロしてるのだ。ここは毎年必ず訪れるお気に入りの公園、トンプキンス・スクエア(イーストビレッジ)。↓
newYork_06
日本人以外のいろんな人種の人たちが、それぞれの時間を思い思いに楽しんでいて、一日中ゆる?い空気が漂っている、いい感じの公園。なぜかここが、最もニューヨークを感じることができる場所なのです。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/35-258fbe02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トラバありがとうございました!公園には、リスが沢山いますよね~。私もトラバさせて頂きました。
Posted by kitty at 2006.08.30 05:55 | 編集
こんにちは。コメントするのは久しぶりです・・。セントラル・パーク、紅葉が美しくなりましたよ。おっしゃるとおり、最もニューヨークを感じる場所ですよね。・・といいつつ、私はセントラル・パークのすぐ近くで、もう5年住んでいるので、自分にとっては日常の風景です。自然があると、やっぱり癒されますよね。そちらも紅葉がキレイになりましたか?
Posted by kitty at 2006.11.19 07:30 | 編集
どうもです。kittyさんのブログ見ましたよ~。
セントラルパークの紅葉、息を飲む美しさですね。あれが日常の風景なんて、すっごくうらやましい。
僕は先週シゴトで京都に行ったのですが、今年の紅葉は相当遅れてて、まだ緑ばっかりでした。。このところ急激に寒くなったので、そろそろって感じでしょうか。
Posted by turkers at 2006.11.20 02:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。