--.--.--




2006.08.24

お見合い?

上司 「おい、お見合いでもするか。」

オレ 「はぁ?」

上司 「淋しいんだろ?」

オレ 「なんすか、お見合いって。ていうか、誰と?」

上司 「まぁとりあえず、時間決まったら教えるよ」

って、ぜんぜん意味わかんねーって!!


・・・でもどうやら、接待気味ということが判明。な?んだ。
これでも忙しいんですけどねぇ。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/33-70d206a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
