--.--.--




2006.08.20

ハワイで会いましょう。

友人とランチを兼ねてハワイ行きの打ち合わせをした。
基本、夏休みの旅行なんだけどそのメインが仲間の結婚式ということで、
しかも国際結婚ということで、いろいろ考えることが多いのである。

帰宅後、その結婚する当事者からTEL。
白金に住んでいる新婚の友人(彼らもハワイへ行くのだ)に会うとのことで、
ペーパームーンでサクッと合流。しばし休憩後、白金へ。
広尾 麻布 ペーパームーン

そこで待ってたのは・・・絶品の手料理フルコース。
手料理 人妻 前菜 メインディッシュ おもてなし

こんなにうまい手料理を食べたのは、初めてかもしれないぞ。
あんまりお腹空いてなかったのに、死ぬほど食べてしまったよ。うぅ。。

素敵な空間と、素敵な料理と、素敵な奥さん。
シロガネーゼ

・・・お、これはもしかして「ホームパーティ」というやつですか??
ホームパーティー 食後 ティータイム

予想外の展開だったけど、なんだかとても贅沢な時間を過ごせたなぁ。

そしてみんな幸せそうだ。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/31-a18c003a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらこそ、先日はどうも。
嫁さんも、高校時代の友人と会うのは初めてだったからなんか新鮮だったって喜んでたよ。
しかし、もう10数年経つのにオレ達はあんまり変わらないよね・・・。
とりあえず、ハワイでまた会いましょう!!
Posted by NARI at 2006.08.21 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
