--.--.--




2006.08.18

au style magazine...

auの人、今日あたり請求明細が届いてるころかな。

こういうのって、ビリッと開けて金額だけ確認してサヨウナラって人も
結構いるんだろうけど。

でも中に、au style magazineっていう、マガジンと呼ぶには
おこがましいようなちっちゃ?い冊子が入ってるのね。
au style magazine
中身はモリモリなんであんまり読まないんだけど、表紙と見開きで毎月1人ずつ
アーティストを紹介してる。もう何年も続いていてよくネタ切れしないよなぁ?と、
感心しながらたまにボーっと眺めたりしてるのである。

で、ちょっと気になって検索してみたところ、KDDIデザイニングスタジオ
アーティスト展やったり、携帯サイトからアーティストの壁紙とかDLできたり、
グッズの販売してたりとか、いろいろ連動してるみたいなのね。

大きな会社の割にちっちゃい取り組みだけど、こういうのを地道に続けてるヒトたちもいるんだなぁ、とまたちょっとだけ感心。

さらにPCサイトに冊子を全ページPDF化したものが載ってた。。。
って、これはさすがに丁寧すぎるかな?。ご苦労様です。。。

ま、「継続はデザインなり」ってことで。なんとなく。寝よ。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/29-90ce3273
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
