--.--.--




2006.08.13

フットサルで、リハビリ?

先日overtureの認定証をつくるのに、会社の人にデジカメで顔写真を撮ってもらったんだけど・・・ちょっと愕然とした。写真の撮り方がヘタだったのかもしれないけど、見るからに不健康なオーラがにじみ出ていて、まるで病人のように、衰弱している自分を発見。

これはさすがにまずいな?、と思っていたところ、そんな自分を見かねてか
先輩がフットサルに誘ってくれたので、ちょっくら汗を流してみることにした。

小雨降る土曜日、フットサル世田谷へ。
フットサル世田谷

・・・ちょっくら、どころではすまなかった。
3時間ほぼ走りっぱなしで、汗が滝のように噴き出した。
ホントに、ひさびさに限界までカラダをうごかしてしまった。。。
昔は走力には絶対の自信があるタイプだったんだけど、ここまで落ちてるとはね?
でもなんだか、汗といっしょにいろんな悪いものや、
ごちゃごちゃしてる気持ちとかが、カラダの外に出て行ったような感覚。
そして終わった後のビールが美味い。メシが美味い。
何ヶ月かぶりに、がっつり夕飯を食べることができた。

帰る頃にはフラフラで歩くのもやっとだったんだけど、
なんだかこういうのって、懐かしくてとっても心地いい。
家に着いたら、とにかく寝ることしかできなかったよ。15時間睡眠。
(今も全身痛くて動かないんで、もう少し寝ようと思う)

動く。食う。寝る。すこしだけ、まともになれた気がした。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/25-482e047a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
