--.--.--




2006.08.04

UDON

お四国に来ました。
お四国

で、今日は松山です。
松山出張といえば道後温泉につかるのが恒例なんですが、
今回は残念ながらそんな時間もない。。。

松山って、どんな素材もとにかく新鮮で基本的に何を食ってもうまい。
ホテルの朝食バイキングとかも、普通なのにうまい。
でも松山ならコレっていう、わかりやすい料理がないんだよねぇ。

仕方ないからうどんでも食って、松山と高松のうどんを比べてみることにした。

余計なことは考えずに、今回はうどんに集中したいと思う。
もう、うどんのことしか考えない。でも、うどんを好きな人のことは考える。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/21-c6a1b914
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
本場のうどんは、やはり美味しかったのでしょうか?
食べてみたいなぁ。
Posted by MAKO at 2006.09.15 19:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
