--.--.--




2007.10.01

F1日本グランプリ!

F1 日本GP 富士スピードウェイ
行ってきました、富士スピードウェイ。
もうすげーーーーーー迫力!!圧倒的なエンジン音とスピードを
生で体験して、思わず涙が出てきちゃいました。
魂が震える感覚とでもいうのでしょうか・・・
BLOG RANKING ←Thank you.


F1 日本GP 富士スピードウェイ 2007
雨なのに結構入ってましたね。このあたりは6万円くらいの席らしい。すげー

F1 日本GP 富士スピードウェイ ピット
はやばやとピットインのライコネン。

F1 日本GP 富士スピードウェイ ライコネン
レース前、ピットウォークでガレージを間近で見学。展示カーとは艶が違う。。

F1 日本GP 富士スピードウェイ マクラーレン
これはハミルトンのマシン。たぶん。

F1 日本GP 富士スピードウェイ スーパーアグリ
スーパーアグリのパーツ。
ジャンクSPORTSのステッカー、ちゃんと貼ってましたね。

F1 日本GP 富士スピードウェイ パドック
パドック3Fの観戦スペース。
シャンパン飲み放題。酔っ払いながら興奮しまくりでした。
来年も行けますように。。

この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/204-4ca7cf77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.10.01 23:33 | 編集
>鍵コメちゃん
おす!なんとあそこを走ったことがあるとは。。
いやーF1初心者だけど、すっかりハマってしまいました。
もうすっかりゴルフの季節だねぇ。
Posted by turkers at 2007.10.04 00:02 | 編集
お久しぶりです。
私はこういうのを見ると、キムタクのドラマ・・・・なんだっけ?スミマセン。タイトル忘れました。。。。。次郎とかいう役名で、F1ドライバーだけど、トラブルがあって辞めて、そんで日本に戻ってきて再び走ることを目指すっていう・・・・なんだったかなぁ?アレを思い出します。あのドラマの主題歌とか好きでした。キムタクの再生に賭ける意気込み、そして失敗・・・なんか懐かしく思い出しちゃいましたよ。
Posted by Roco at 2007.10.07 20:13 | 編集
>Rocoさん
おひさしぶりです。僕もタイトル忘れたけどそんなドラマありましたねー。
この日はTOYOTAのプロモーションでキムタク来てましたよ。
結構な至近距離をふつーに歩いてました。。
Posted by turkers at 2007.10.08 16:03 | 編集
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
Posted by 団長 at 2007.10.14 08:32 | 編集
センスの良いサイトですね。。
ワタシのアンテナに引っかかる記事が色々とあります。いいですね!!
また、遊びに来ます。。

最近ブログをはじめたのでよかったら遊びにきてくださ~い。。
物欲旺盛なルカワでした。。
Posted by ルカワ at 2007.10.17 05:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
