--.--.--




2006.08.03

やせる想い。

6月のはじめまでは60kgあった体重が、現在54kg台。

中学入学時は50kgくらい、高校入学時は63kgあったから、
たぶん中2の時と同じくらいだろう。たしかにラグビーやってた頃に比べて
筋肉量は格段に落ちてるけど、ちょっと痩せすぎかなぁ、とふと思った。
(ちなみにMAXは68kg、ほとんど筋肉)

出張に行って普通にメシを食ってみたけど、あんまり変わらない。
無意識に、食事の量を抑えるようになってきたようだ。
以前は美味しいものや甘いものが目の前にあると過食傾向に
あったことを考えると、逆にいいことなのかもしれないけど。

こんな自分を心配してくれる人もいたりするけど、
それはそれでとってもありがたいんだけど、だからといって
何かが解決したり、よい方向に向かっていくことにはならない。。。

唯一、僕を駆り立てるのは「希望」や「期待」だ。
それが不可能に近い方向であったとしても、長い間恐ろしい苦痛に
耐えなくてはいけないとしても、その先に見える「光」だけが、
僕の道しるべとなりうる。

そんな訳で、僕はいま仕事をしている。

あ、なんか体重の話とあんまり関係なくなってしまった。
まぁ別にいいや、どうせならもっと痩せてやるぜ。いちおう健康体だし。

はじめて会社でブログを書いて、そんな気分になってしまった。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/20-d3cdba3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
