--.--.--




2007.08.19

む。

サントリー 金麦 壇れい
金麦のグラフィック。ちょっといいな、と思った。
BLOG RANKING ←Thank you.


金麦 広告 壇れい
CMの方もよかったけどね。にしても壇れいさん、いいなぁ。。

この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/199-a1be5a40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もこのグラフィックはいいなぁと思ってました。
誰のデザインなんでしょうね?

この女優さん(?)、壇れいさんだったんですね。
名前が出て来なくて、ずっと気になってて(^^;
Posted by トモ at 2007.08.23 18:09 | 編集
武士の一分から、好きです。壇れい
「む」の口だったのか。可愛い表情ですよね。
Posted by natsuko at 2007.08.24 08:11 | 編集
>トモさん
こんにちわ。うーん、誰のデザインなんでしょうね。
少なくとも弊社では見かけないんで、違うと思いますが。。

僕も最初は壇れいさんって分からなくて、最近知りました^^
CMだと分かりづらいけど、誰だろう?って気になりますよね。
Posted by turkers at 2007.08.27 04:46 | 編集
>natsukoさん
壇れい、いいですよね~
「む」ってのが、なんともいえないね。むふ。
Posted by turkers at 2007.08.27 04:49 | 編集
ご無沙汰してます。グラナダではありがとうございました。壇れいサンて言うんですね。このCM見たときからキレイな人だなぁと気になってました。                   スペイン懐かしいなぁ・・・1枚1枚のコメントに、「そうそう、そう!!!」とうなずきながら思い出にふけってしまいました。
Posted by iiri at 2007.08.28 00:26 | 編集
>iiriさん
あ、お久しぶりでーす。こちらこそグラナダではお世話になりました^^
スペイン、懐かしいよね。ほんと写真撮っといてよかったと思います。
また行きたいなぁ~
Posted by turkers at 2007.08.29 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
