--.--.--




2007.08.12

禁煙。

アムステルダム 最後の一服
帰国途中、アムステルダムの空港で最後の一服。
BLOG RANKING ←Thank you.


本当は行きでやめようと思ったんだけど、スペインがあまりにも喫煙天国で^^
それはそれで、楽しく吸ってきました。で、帰りの長時間フライトを利用して
やめようと、同じく葉っぱ天国のオランダで最後の一服という訳です。

ただいま禁煙2週間。ちょっと体重が増えたけど、我慢してるというより
煙からの解放感を満喫してますよ。カイテキカイテキ。

この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/195-3a5faca2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スペインの一連の写真、いいねぇ~。すげえ行きたくなった。スペイン人もやっぱり公衆の面前でも関係なくいちゃつくのね。嫁さんが、アメリカでもメキシコ人はとてもいちゃつく人種として有名だと言ってた。大きくラテン系ってくくっちゃうと共通のスタイルなんだね、多分。
Posted by shige at 2007.08.12 12:22 | 編集
>shige
おっす。よかったよースペイン。
そうだね、ラテン系の人たちは本当にオープンだね。
道端や公園でディープにからんでる人たちが普通にいて(男女の組合わせに限らず)。
「その続きはどうするの?」って聞きたくなるくらい・・(笑)
Posted by turkers at 2007.08.12 18:12 | 編集
おおお、禁煙写真upしていたのね。
アムスにニコチンは置いてきたかー。

それにしても、スペインシリーズはうっとりしちゃうくらい綺麗。
2G全部見たいくらい。
Posted by JACKY at 2007.08.12 22:32 | 編集
>JACKY
おお。さっきはどうもー
スペインphoto、ほんとは他のもプリントして保存しとこうと思うんだけど、
なかなか整理できないんだよね。2Gの中にけっこうゴミもあるので。。。
そのうちまとめまーす。
Posted by turkers at 2007.08.13 01:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
