--.--.--




2007.08.11

カサ・バトリョ【Casa Batllo】

カサ・バトリョ2
ガウディが手がけたバトリョさんの家。
BLOG RANKING ←Thank you.


光と曲線で構成された内部装飾は繊細で美しくて、でも驚くほど機能的で。
ここは建築物としてのスケールは小さいけど、すごく見応えがあって面白かった。
カサ・バトリョ1

カサ・バトリョ3

カサ・バトリョ4

カサ・バトリョ5

カサ・バトリョ6

この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/193-1865c6c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トラックバック有難うございます。
カサミラやカサバトリョ、中見れなかったので
この生地すごく嬉しいです。じっくり見させていただきます
Posted by かめぷち at 2007.08.19 22:42 | 編集
こんにちわ。
カサ・バトリョ、見れなかったのですね。
僕は個人的に、ガウディ建築の中でいちばん好きです。
他の記事も、たまに見に来てくださいね~
Posted by turkers at 2007.08.27 04:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
