--.--.--




2007.08.10

サグラダ・ファミリア聖堂【Sagrada Familia】

サグラダ・ファミリア8
カタルーニャが生んだ偉大な建築家、ガウディ【Antonio Gaudi】。その一部を。
BLOG RANKING ←Thank you.


サグラダ・ファミリア1
まだまだ工事中のサグラダ・ファミリア。でもこの日はバルセロナ中が大停電で、エレベーターが使用できず・・・。
サグラダ・ファミリア3
↑↑
サグラダ・ファミリア2

サグラダ・ファミリア4

サグラダ・ファミリア6

サグラダ・ファミリア

サグラダ・ファミリア7

この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/191-7ed082b6
この記事へのトラックバック
160883・サグラダ・ファミリア聖堂【Sagrada Familia】・スパイラルタワーズとサ
旧車 絶版車 レトロ 骨董 クラシックカ | ファミリアの日 at 2007.09.05 10:48
この記事へのコメント
ガウディの建築物が好きで色々検索していたら、このブログに目が止まりました。
あまりにも綺麗な写真だったので、ついコメントまで書いてしまいました(笑)
またちょくちょく拝見します。
Posted by AKIAGI at 2007.09.16 00:27 | 編集
>AKIAGIさん
コメントありがとうございます!
ガウディいいですよねー。ほんと、スペインという国が羨ましくなります。

・・最近あんまり更新できてませんが、そろそろペースを上げていきたいと
思いますんで、ぜひぜひ見に来てくださいね^^
Posted by turkers at 2007.09.20 02:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
