--.--.--




2007.08.04

グラナダ【Granada】

グラナダ カテドラル入り口
イスラム支配の文化が色濃く残るグラナダ。まずはカテドラル。
BLOG RANKING ←Thank you.


グラナダ カテドラル内部
スケールと装飾の神々しさがね。すごいんですよ。
特に宗教的な思い入れはないけど。人間ってすごいな、と。

グラナダ 街並み
実に久しぶりに雲を見た。さらに暑いけど。。

グラナダ BAR

グラナダ サラダ

グラナダ アルバイシン 壁

グラナダ アルハンブラ宮殿 ズーム

グラナダ アルハンブラ 下町

グラナダ 2人の風景

グラナダ 日本語情報センター オヤジ
怪しい雑居ビルにひっそりとある、日本語情報センターのおじさん。
いろいろ面白いお話を聞かせてもらいました。ギターが自慢。

グラナダ 洞窟 フラメンコ
洞窟フラメンコ。ここでもひとり旅の日本人たちと知り合うことができたなー

グラナダ アルハンブラ宮殿 展望台 夜
夜のサン・ニコラス展望台から望む、アルハンブラ宮殿の夜景。
感動するしかないでしょーという感じ。ぜひ誰か連れて来たいねぇ・・・

この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/188-ca2ffc16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
