--.--.--




2007.07.31

フリヒリアナ【Frigiliana】

フリヒリアナ1
アンダルシアの白い村。
BLOG RANKING ←Thank you.


ネルハからバスでちょっと山奥に行くと、ひっそりとした白い村が出現。
可愛らしい街並みも、猛暑や外敵から身を守るための知恵だったのだそう。
ここだけ時間が止まったような(あるいは時計の針がゆっく?りと動くような)、
ふしぎな空間でした。
フリヒリアナ2


フリヒリアナ5


フリヒリアナ4


フリヒリアナ7


フリヒリアナ6

この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/187-06d313b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まるで物語の中にいるようですね♪
素敵なお写真ばかりでため息ものです。
海外って、日本と何がどう違うのかしら。。。。
この旅行のアルバムとか作ったら素敵かもしれないですね。
こっちにまで、軽やかな空気が吹き抜けていきそうですよ!
Posted by Roco at 2007.08.02 20:41 | 編集
>Rocoさん
ありがとうございます♪
遠い国は、やっぱり何もかも違いますよね。
歴史、文化、そこで作られるもの、気候、生活スタイルなどなど。。。
そこで流れる時間・空気のすべてが違うような気がします。
だから海外に行きたくなるんですよね、たぶん。
Posted by turkers at 2007.08.04 14:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
