--.--.--




2007.07.30

ネルハ【Nerja】

ヨーロッパのバルコニー アルフォンソ12世
「ここはヨーロッパのバルコニーじゃ!」byアルフォンソたぶん12世
BLOG RANKING ←Thank you.


地中海、Costa del Sol(太陽の海岸)に面した小さなリゾート地ネルハ。
ここには2泊。ビール飲んで、うまいもん食って、ひたすらのんびりしてました。
ヨーロッパのバルコニー
展望台。名付けてBalcon de Europa(ヨーロッパのバルコニー)。

ネルハ 海
いいねー

ネルハ 海岸
いいよーこういうのほしかった

HOSTAL DIANEZ4
部屋からの眺め。外は40度近くあるのに、冷房なしでも建物はひんやり。快適すぎ。特に見所は少ないけど、あと1週間くらいいたくなったです。

ネルハ猫2
アンダルシア的な猫。

ネルハの夜1
アンダルシアの夜は遅い。23時すぎて、やっとこのくらい。。

ヨーロッパのバルコニー 日の出
そして日の出から強烈な太陽!町が一気に熱と活気を帯びていくのだ。

この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/186-59400963
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
超キレイなんですけど!!!

ネルハね。よし覚えておくぞ。

いつか行くぞ。

ってか、タカ、毎年海外旅行してない?

いいなーこのっ。D通マン!

Posted by パナコニック at 2007.08.13 02:29 | 編集
>パナコニック
ネルハはいいよ!真夏はヨーロッパ内の観光客(イギリス人とか)が
多いんで、少しシーズンを外すとさらにいいかも。

まぁ確かに、毎年海外行ってるけどねぇ。ひとりだしねぇ。。
Posted by turkers at 2007.08.14 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
