--.--.--




2007.07.29

トレド【Toledo】

トレド 夕焼け
で、16世紀まで首都だったトレド。
BLOG RANKING ←Thank you.


外部からの侵入を防ぐためか、街全体がどこか迷路っぽい。
地図見ながら歩いてたのに、エル・グレコの家に辿り着けなかった・・・
坂道ばっかりで疲れちゃったんで、ビール飲んで夕日見て癒されてきました。

トレド 街並み1
どの道も似たような雰囲気で。

トレド 街並み2
みやげ物屋も似たような感じで。

トレド カテドラルの前
ぐるぐるまわって、この広場に何度も辿り着く、みたいな。
でも建物の雰囲気がおもしろくて、歩いてるだけでも飽きないのだ。疲れるけど。

トレド カテドラル
ここのカテドラルは立派でしたねー
でも営業時間終了後だったので外観のみ鑑賞。。う?

この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/184-37a042eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
突然ですが、もし、さしつかえなければ、私のサイトに、
あなた様のブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、いろいろなブログを拝見したり、是非、お願いします。
こちらのサイトです。http://www.p-netbanking.jp
Posted by magazinn55 at 2007.07.29 15:55 | 編集
>magazinn55さん
こんにちわ。サイト拝見しました。
でもちょっと方向性が違うような気がしますので・・・
すみませんです。
Posted by turkers at 2007.07.30 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
