--.--.--




2007.07.27

アムステルダム【Amsterdam】

アムステルダム スキポール空港
えー、なぜかいきなりオランダで1泊。

成田での出発が遅れて、乗り継ぎが間に合わなかったのです。。
7/17午前中に成田を発つ予定が、待たされ、待たされ、泊まらされで、
結局スペイン入国まで35時間くらい。なんて遠い国だ?
BLOG RANKING ←Thank you.


安い航空会社(KLMオランダ航空)だけあって
緊急時の仕切りも悪く、ひたすら色んなとこで待たされたなぁ。
でも幸い、同じような目に遭ってる同年代の日本人たちと知り合い、
むしろ待ち時間を楽しく過ごすことができましたわ。
アムスでは夜遅くって、ホテルのBARしか開いてなかったけどね^^

翌朝、ひとりはエジンバラへ。ひとりはバルセロナへ。
そして僕は、マドリッドへ・・・

そんな感じで、それぞれのひとり旅が始まりました。

アムステルダム中央駅
マドリッドへのフライトまで2?3時間あったので、その間
アムステルダム中央駅まで足を伸ばしてみました。せっかくなんで。

アムステルダム 街角
で、ほんとに一瞬だけオランダ観光。実はこれが初ヨーロッパ。

この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/182-1943cd25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお、おかえりなさーい。

35時間・・・なかなか強烈な所要時間。
でもアクシデントのおかげでオランダ上陸もできてよかったですね。

たくさんの旅行写真楽しみにしています!
Posted by JACKY at 2007.07.28 13:58 | 編集
>JACKY
お、ただいまー
そうだね、1ヶ国急に増えたと思えば、ラッキーかも。
でもスペイン用の服装しか持ってなかったから、寒かった・・・
写真ちょっとずつ整理し始めてまーす
Posted by turkers at 2007.07.29 07:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
