--.--.--




2007.07.17

充電中

留守の間も、たまにクリックしてね^^
↓↓↓
BLOG RANKING.

では行ってきます。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/181-b6c5ae80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お気をつけて!
灼熱でドライな風を感じてきてくださいね
お土産よろしくです(笑)
Posted by natsuko at 2007.07.18 12:43 | 編集
十分にチャージして来て下さいねェ~。
帰国後のブログがちょっと楽しみかな?
どうでもいいですけれど、一つ前の記事のお写真、
素敵ですよね。
では、では。
Posted by Roco at 2007.07.21 12:17 | 編集
>natsukoはん
ただいま無事に帰りました!
いやーまさに灼熱。カッコわるく日焼けしちゃいました^^
お土産はどーしようかなー
Posted by turkers at 2007.07.28 02:48 | 編集
>Rocoさん
ただいまです~
そしてありがとうございます。
ちょっと膨大な写真を整理し切れてないんですが、
少しづつ何となくアップしていこーと思います^^
Posted by turkers at 2007.07.28 02:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
