--.--.--




2007.07.15

place of work

退職

家のような、場所。
BLOG RANKING ←Thank you.




金曜日、ようやく勤務最終日を迎えました。。。
計6回も送別会を開いていただいて(1回は麻雀だったかな?)、
ほんとにありがたいの一言。

それと僕の場合、カイシャにいる時間が
異常に長いというのもあるんだけど、
入社した時はホントに赤ちゃんのような状態で^^
いろんな人にお世話になって、愛されて、けなされて
やっと大人になれたかなぁ、という気がするのです。

ちょっと大げさだけど、生活のほとんどを
カイシャという組織の中で過ごしたような気がする。
まー寂しい話でもありますが(笑)
それだけ僕の人格形成に大きな影響があったということ。
ほんと、家みたいな場所でした。

とにかくこれで、卒業です。

この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/180-866511d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新天地での成功祈ってるぜ!
人生は仕事とプライベートが両輪だから
仕事だけ人間になるなよ!
Posted by ジョルジュ at 2007.07.16 01:56 | 編集
お疲れ様でした。
これからも、追い風が吹きますように♪
Posted by SALT at 2007.07.16 02:40 | 編集
6回も送別会してくれて、ほんと素敵な仲間だね。

次の場所でも、すばらしい仲間と経験がたくさん待っているのでしょう。

さらなる活躍を祈っています!
Posted by JACKY at 2007.07.17 00:45 | 編集
>ジョルジュさん
了解です!仕事とプライベートが両輪・・・
ジョルジュさんを見ていて、ほんとそう思います^^
ありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします!
Posted by turkers at 2007.07.17 04:41 | 編集
>SALTさん
ありがとうございます!
追い風ばっかりじゃないと思うけど・・・
とにかく前向きにがんばっていこうと思います。
Posted by turkers at 2007.07.17 04:44 | 編集
>JACKY
そうだねぇ。月並みだけど、ほんと人に恵まれてたなぁ。
次はまぁ、行ってみなきゃ分かんないけど、
どんどんよい経験を積んでいきたいなぁと思います。
いろいろありがとね!
Posted by turkers at 2007.07.17 04:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
