--.--.--




2007.07.07

WORLD UNIQLOCK


すこし前から右下の方に表示させてるUNIQLOCKが
「WORLD UNIQLOCK」に進化。で、さっそくSPAINを追加。
並べたらカラフルで面白かったので、ついでにNYとBRAZILも^^
(動きがやたら重かったので2つに減らしました)

数は多くないけど世界中にUNIQLOCK仲間がいて、
国ごとのブログリストから飛ぶことができます。
言葉はわからないのに、世界とゆるーくにつながってる不思議な感覚。

にしても、最近のブログパーツのクオリティはすごいですね。
BLOG RANKING ←Thank you.


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/179-5eaf90ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
時間の表示って、数字の羅列なのに、

マドリッドは夕方かぁ。などと考えてしまうのが不思議だね。


行ったこともないのに
そこで生活している自分の分身を思い浮かべたりして。
Posted by JACKY at 2007.07.09 00:46 | 編集
>JACKY
そうだねぇ。地球は丸いんだねー。

ぐるぐる。
Posted by turkers at 2007.07.10 01:02 | 編集
このブログ・パーツはよく知らないのですが、
ブログをやっている醍醐味として、
自分の好きな世界、興味のある世界、様々な世界と
ゆる~く繋がっている不思議な感覚っていうのは
なんとなく分かるような気がします。
ユルイんだけど、”繋がってる感”を感じた時は
やっぱり嬉しいし、楽しいものですね。
Posted by Roco at 2007.07.12 18:50 | 編集
>Rocoさん
こんにちわ。
そうですね。「ゆるーく」っていう感覚がいいんでしょうね。
mixiとかと違って、あくまで自分主体で発信できるのがブログのいいとこかな。
というか、最近書くのさぼっちゃってますが。。。
Posted by turkers at 2007.07.14 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
