--.--.--




2007.07.06

Spanish movies!

トーク・トゥー・ハー  talk to her
「トーク・トゥー・ハー」

スパニッシュ・アパートメント spanish apartment
「スパニッシュ・アパートメント」

あいかわらずスペイン映画、観てます。
「トーク・トゥー・ハー」は、突き抜けてましたねー
感想は長くなるのでやめますが、とにかく質が高くてスゴイ映画です。
ラストのテロップが、すごくよかった・・・

「スパニッシュ?」は、懐かしくて羨ましい映画。
これ学生時代に観てたら、すっごく影響受けてたかもしれない。。

・・・てな感じで、最近仕事してないと思われてるみたいだけど、
実際あんまりしてません(笑)

でも何だかんだ言って、いろいろ忙しいのです。そんなもんです。
BLOG RANKING ←Thank you.


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/178-05d9df86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「スパニッシュ~」青春ですよね~
ワタクシもそれほど忙しいわけでないはずなのに月日は飛ぶように過ぎます(汗)
Posted by natsuko at 2007.07.07 21:24 | 編集
>natsukoさん
青春だね。もうはるか昔の話だけど・・・
(心の中では青春を渇望する30代ですが何か)

いろいろ慌ただしいようですね~
環境が変わると、やんなきゃいけないこととか
やりたいこととか、何だかんだいって忙しくなるよね。
Posted by turkers at 2007.07.08 02:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
