--.--.--




2007.06.30

送別会シーズン

プチ送別会

残り2週間ということで、個人的に送別会シーズン。
先日は生まれて初めて花束をもらいました^^

そんな感じで、めずらしく毎晩のように飲み歩いてます。。
BLOG RANKING ←Thank you.


花瓶
さっそく飾ってみました。

この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/177-8112548b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最高ですね!
私も転職経験者なので、次の職場にいくまでの期間は
非常に大事に楽しく使いました。

花束ももらって、スペインも行けるし
めったにない有意義な時間を満喫してくださいー。
Posted by さいとうこうへい。 at 2007.07.02 09:30 | 編集
>さいとうこうへい。さん
ありがとうございます^^
ゆっくりできるようで、何気にあと2週間の勤務・・・
なるべく、限られた時間を大事につかいたいなーと思っています。
結構やり残したことがあるので。
Posted by turkers at 2007.07.03 01:16 | 編集
素敵な花束ですね~☆
Posted by 送別会挨拶と案内文 at 2007.07.16 14:10 | 編集
>送別会挨拶と案内文
ええ、花っていいな~って思いました。いい匂いするし^^
Posted by turkers at 2007.07.17 05:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
