--.--.--




2007.06.21

ブルーマン入国審査中。

BLUEMAN GROUP

4年前、NYのオフブロードウェイで観たBLUEMAN GROUP。
どーやら来日が決まったようです。昨日通りがかったんだけど、
六本木けやき坂に建築中の劇場が・・・たぶんあそこだろう。。

コトバの壁も関係なく、めちゃめちゃ楽しめたBLUEMANのパフォーマンス。
あの興奮は今でも強烈に記憶に残ってます。

しかし青ペンキが飛び散ったりするし、観客の人質パフォーマンスとかあるし、
東京でそのままできるのかいなー、という疑問はあるけど。
でも楽しみだわー。
BLOG RANKING ←Thank you.


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/175-f832aec3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.06.24 17:25 | 編集
>鍵コメちゃん
返事おくれてすんません。携帯大丈夫か??
今週末はいろいろぶらぶらしてると思うけど、
時間はあると思うよ。
ってmixiメールでも連絡とれるぞー
Posted by turkers at 2007.06.26 00:23 | 編集
こんにちわ。
私も以前ブルーマンを見たことがあって、日本公演があると聞いてとてもわくわくしていたのですが、情報が全然なくて不安になっていたところです。
サマソニに来るのはわかっていて、それだけかなーと思っていました。

ブログを拝見すると、六本木にブルーマンの劇場を建設中でたぶんそこなんですかね?
六本木なら全然すぐ行けるので、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
Posted by ブルーマン☆love at 2007.07.04 16:35 | 編集
>ブルーマン☆loveさん
こんにちわー。
エイベックスのプロデュース、ということ以外
まだ具体的な情報がオープンになってないんですが、
たぶん六本木なんだと思います。
アレ上演するには専用の劇場が必要でしょうしね~

今月中にはエイベックスからリリースされるようですよ^^
Posted by turkers at 2007.07.06 04:23 | 編集
突然ですが、
間違いないと思います。

私は先日、ブルーマングループ日本公演の
バックバンドオーディションに応募しました。笑

たまったま知り合いからバックバンドを募集している
という話を聞き、その場の勢いで応募してしまいました。

だってすごく好きだから。

とにかく、今年の年末あたりから、向こう一年間、
六本木の劇場で公演をするっぽいです。

いやー楽しみですね。

突然失礼しました。
Posted by バックバンド女 at 2007.07.06 17:56 | 編集
>バックバンド女さん
コメントありがとーございます。
なんと!もうそんなオーディションをやってるとは。
なるほど、かなり具体的なようですね。

僕もすごく楽しみにしています。
(オーディション受かるといいですね☆)
Posted by turkers at 2007.07.08 01:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
