--.--.--




2007.06.16

バースデーゴルフ

ロッテ葛西ゴルフ

金曜日、早めに仕事を切り上げてロッテ葛西ゴルフへ。
打って打って、打ちまくりの3時間。
NARIのコーチングで、だいぶコツをつかんだかもね(たぶん)。
心地よい疲労とともに、深夜1時の焼肉でエンディング。

・・・そんな誕生日でした。えぇ。
BLOG RANKING ←Thank you.


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/173-b5dc2ca5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY!!!

この1年がハッピーで充実したものになりますように。


ところでゴルフ練習場ってこんなに広いのね。
これは気持ちよさそうだなぁ。

Posted by JACKY at 2007.06.17 12:01 | 編集
お誕生日おめでとう。

ラグビーからゴルフですか。
我々も大人になったのねぇとしみじみ。。

深夜の焼肉が恋しくなりました。
Posted by まし at 2007.06.17 14:07 | 編集
>JACKY
ありがとう!そして、ハッピーバースデー。
がんばりましょ。お互いにね。

ここの練習場、250ヤードもあるのよ。
そんなに飛ばないけどね~^^
Posted by turkers at 2007.06.18 01:51 | 編集
>まし
お、ひさしぶり。
そうだねぇ、ゴルフなんて普通にやっちゃって大人って感じ?
昔はゼッタイやらないと思ってたのにねー

オーストラリアでは夜中に焼肉行ってないんだね^^
Posted by turkers at 2007.06.18 02:00 | 編集
結構、ゴルフ、熱心にやられているんですね。

お誕生日、おめでとうございます。
職場も変られるとのことで、
turkersさんにとって、今年がいい年に
なりますように。
素敵に年を重ねて下さい♪
Posted by Roco at 2007.06.18 06:37 | 編集
お誕生日でしたか。
おめでとうございます!
ゴルフも仕事も飛距離のありそうな一年を迎えられる予感ですね!?
Posted by natsuko at 2007.06.18 23:07 | 編集
>Rocoさん
いや、そんなにいつも熱心じゃないんですが・・・
やり出すと熱中しちゃうんですね。

ありがとーございます。
ホントに今年は勝負の年なんで、頑張っちゃおうかなと思います^^
Posted by turkers at 2007.06.19 01:18 | 編集
>natsukoさん
どうもありがとう!
飛距離のある一年。うまいこというねー。
えーえー、飛ばしてみますとも。たぶん。
Posted by turkers at 2007.06.19 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
