--.--.--




2007.06.13

ひさびさノーファインダー

日比谷通り ノーファインダー

残り少ないチャリツーライフを満喫!

BLOG RANKING ←Thank you.


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/172-062348db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この道を通うのもあとちょっとなんですねー。
海外逃亡日&潜伏先は決定?
Posted by JACKY at 2007.06.13 21:44 | 編集
チャリ通いいですね~。
私 先日バイク通勤がバレて、
こっぴどく怒られました…。

会社に対する背信行為やぞー!って
そこまで言うって感じでしたが…。

今は立派な電車通勤
サラリーマン広告代理店マンです!

Posted by さいとうこうへい。 at 2007.06.14 09:31 | 編集
>JACKY
そうだねー。しかも最近梅雨っぽくなってきたんで、
晴天&カジュアルな服装が重なる日がなかなかないんですよ。

海外逃亡計画は、順調に進行中♪
Posted by turkers at 2007.06.14 18:26 | 編集
>さいとうこうへい。さん。
背信行為って・・・交通費もらってるからですかねぇ。
ずいぶん厳しい、というかちゃんとした会社なんですね。

今の会社は、そのへんゆるゆるです。
事故っても労災おりないよ、とは言われましたが^^
Posted by turkers at 2007.06.14 18:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
