--.--.--




2007.06.10

価値の交換

明治公園 フリマ

10年ぶりくらいに、フリーマーケットに出店しました。
いくらテクノロジーが進歩しても、ここは昔と変わらない。
売る人がたくさんいて、買う人もたくさんいる。
あちこちで、人から人へ、価値の交換が行われていく。。
とてもリアルだなぁ、と思ったりする。

★Click me, please★
人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/170-61669f8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何時の間にかこんな趣のある写真を撮ってたとは、さすが。また秋冬に一回やりましょう。つぎはあなたも黒字マストで。あと、バベルの監督の前作品「21グラム」はオススメ。暗いけど。デル・トロ&ショーン・ペン&ナオミ・ワッツ、それぞれの演技がスゴイ。
Posted by shigelicious at 2007.06.11 16:54 | 編集
>shigelicious
おす。秋冬ものは今度ぜひ処分したいねー。次はちゃんと早起きします^^
「21グラム」、ずっと気になってたんで今週末でも借りてみるわ。
Posted by turkers at 2007.06.11 23:14 | 編集
>shigelicious
>turkers

この前はオツでした!
オレもこんな素敵な写真撮ってたの気付かなかった。さすがですな☆

お二人とも秋冬は時間厳守で笑

追伸 今、私のPCを立ち上げると何故かshigeliciousのBABYちゃんがお出迎えしてくれてます☆かなり癒されてます。。。
Posted by D.I.E. at 2007.06.12 00:44 | 編集
>D.I.E.
いやーどうもどうも。写真、実は彩度をちょっといじって誤魔化してるけど、雰囲気出てるかな?
秋冬もぜひよろしく!shigeliciousベイビーも早く見たいね~
Posted by turkers at 2007.06.12 01:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
