--.--.--

スポンサーサイト



2006.07.31

岡山ねぇ。。。

何もない和歌山にとっとと別れを告げて、何もない岡山にやってきた。
和歌山駅のホームにて。

じっくりと滞在すればそれなりに見所はあるんだろうけど、
1泊の出張じゃぁ、何もないも同然。しかも独り。
ただただ、静寂に包まれたホテルの一室でPCをいじってるくらい。。
旅に出れば気も紛れるかと思ったけど、全然逆効果じゃん。ったく。
仕事だからしょうがないんだけど。

あと駅や街を歩いてて思うんだけど、いちおう地元の中心地なのに
「広告」の少なさは尋常じゃない。ふだん情報の洪水が当たり前の生活を
送ってるせいか、ちょっとカルチャーショック。
メディア・リテラシーがどうのとか言われてるのは狭い都会や一部の若者
の話で、その他ほとんどの地方では別次元の日常があるのかな、
なんてふと思ったりする。

まぁとにかく腹が減ったんで、「和歌山で旨いものって何だ?」と
いろいろ探したところ・・・
1.桃。
2.マスカット・オブ・アレキサンドリア。
3.吉備団子。

・・・・。

しょうがないんで、ホテル近くの居酒屋「とり鉄」へ。
「とり鉄」のお通し。。。

↑お通しの豪快さにはビックリだけど、味はなかなか。
でもやっぱり、「ひとり居酒屋」はむなしいね。
飲みながらず?っと携帯いじくるしか、やることがない。

何やってんだろ、オレ。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/17-ddd52b62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
お礼にTB返し、させていただきました。

・・・これって、もしやタカ!?
ひとり居酒屋なんて、シブイやん。

万一、福岡に出張の際はご一報ください。
Posted by パナッコ at 2006.07.31 01:01 | 編集
おっすひさしぶり。パナッコBlog、いつも見てるよ~
残念ながら、福岡には行かないのだ。。。
Posted by turkers at 2006.07.31 01:52 | 編集
なぬ!見られていたとは!(笑)

というわけで、私のブログのブックマーク(リンク)にも追加させていただきました。

今後ともよろしゅうに。
Posted by パナッコ at 2006.08.03 01:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
