--.--.--




2007.05.27

PAA

pages by PAA

いつもお世話になってる美容師さんが産休のため、
4年ぶりくらいに違う方に切ってもらいました。
てきとうにお任せしていたら、予想を超えるスッキリヘアーに。。。
でも意外とよかったです。さいきん暑いしね^^

野寺さん、ご出産おめでとーございます!
★Click me, please★
人気ブログランキング

pages by PAA てんこ

てんこも相変わらずマイペースでした。
hair lounge pages by PAA

この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/165-c0f2e986
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
毎回、写真楽しみにしています。てんこもべっぴんさんに撮ってもらって。

野寺さんの赤ちゃんの名前、教えましたっけ?
結衣ちゃんです。

また、来月もお待ちしてまーす。
Posted by takami at 2007.05.27 23:58 | 編集
か、かわいい。
意志的な目もすごくすてき。
Posted by jacky at 2007.05.28 00:46 | 編集
>takamiさん
こちらこそどうもでした。
最近は土日くらいしか撮る機会がないんですが、
まぁゆるゆるとアップしてきますんで、
たまに見に来てくださいね。(あとrankingのクリックも^^)

結衣ちゃん。写真見ました!
美形に育ちそうなかんじですね~
Posted by turkers at 2007.05.28 21:19 | 編集
>jackyさん
お、ちょっとひさしぶり。
そうそう、目がいいんだよね~
こんどウナギ行きましょうね。
Posted by turkers at 2007.05.28 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
