--.--.--




2007.05.17

東京駅 丸の内口 駅舎 

ついに復原工事がはじまる、東京駅丸の内駅舎。
ピカピカにだけは、しないでね?

Click me... please!
人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/162-cc04351f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.05.17 12:01 | 編集
こんばんはー。
東京駅、行くとやっぱり撮りますよね。
雰囲気があっていい被写体ですね。
Posted by やぎ at 2007.05.17 19:32 | 編集
>やぎさん
ども、こんばんは~。
そうですね、すっかり様変わりした丸の内で、
唯一雰囲気のあるこの駅舎、思わず撮っちゃいました。
Posted by turkers at 2007.05.18 01:49 | 編集
始めまして、ブログ村から来ました!
建物オタクの僕からすると、東京駅はいつ見ても飽きません。
また寄らせてもらいます!
Posted by akemura at 2007.06.07 17:17 | 編集
>akemuraさん
おお、専門家の方ですね~
今度スペインでいっぱい建築物を撮ってくるので、
また見てくださいねー
Posted by turkers at 2007.06.10 15:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
