--.--.--




2007.05.11

内定

汐留

転職先を決めました。
2ヶ月先の話ということもあるんだけど、もろもろの事情で
まだ社内ではオフィシャルにしていません。。。ドキドキ。

とにかく残り2ヶ月間、引き継ぎも含めて
大切に時間をつかいたいと思うのである。

さてさて。
Click me, please!
人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/160-70ebb83e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさしぶり。実はオレも7月から転職するのよ。奇遇だね。クリエイティヴなあなたと違って、おれのほうはお堅い業界でしかも激務になる可能性大なんだけど、まあ頑張っていきます。
Posted by shigelicious at 2007.05.11 11:31 | 編集
転職、良かったですね。

これまでのいきさつはわかりませんが、
おそらく、良い条件で行かれるんでしょうね。
ウラヤマシイ~!

自分の方も「転職」………、
人ごとではなくなりそうな気配です………。(フゥ~)ため息。

まぁ、出来るだけのことはしようと
自分なりに頑張ってはいるのですが、
時代の大きな流れには、
つくづく微力だなぁと感じています。

まぁ、「なるようになるさ」ですね。
気楽に考えますわ。

では!
また、コメントくだされ。よろしゅうに。
Posted by 鮴畑 at 2007.05.11 12:02 | 編集
お、いよいよ転職ですか。
さらなる活躍をたのしみにしてますよ。
Posted by kumi at 2007.05.12 20:19 | 編集
決めた道、歩みを進めるのみですね★
まだまだ慣れない新米natsukoより。
Posted by natsuko at 2007.05.13 19:36 | 編集
>shigelicious
おーそーか!おめでとう!
激務ってことは・・キャリアアップな転職なのかな?
おたがい頑張りましょう。
まだ赤ちゃん見にいけてなかったんで、
そのうち遊びに行くね~
Posted by turkers at 2007.05.13 20:35 | 編集
>鮴畑さん
ありがとうございます。
たしかに1人のチカラは微力ですね。
僕もこの仕事をしてつくづくそう思います。
でも小さなことで確かな手応えもあったりして。
そういうのを積み重ねながら、とにかく前向きでいれば
「なんとかなる」んじゃないでしょーか。
Posted by turkers at 2007.05.13 20:42 | 編集
>kumiさん
ええ、いよいよというか「やっと」って感じだね^^
kumiさんの活躍はいつも羨ましく思いながら
刺激を受けていますよ。僕もがんばらなくちゃな~と。
Posted by turkers at 2007.05.13 20:48 | 編集
>natsukoさん
どうも~。そんなかっこいいもんじゃないですけど、
とにかく新しい環境に身をおくことになりました。
そんときは僕も新米だなぁ^^
Posted by turkers at 2007.05.13 20:52 | 編集
おっ、この眺めに写っているのは
ひょっとして…電通!

私も転職経験アル 広告マンです。

オモシロイモノを捜し求めて、
いつか いい仕事と出会えるように
お互いがんばっていきまっしょ!
Posted by さいとうこうへい。 at 2007.05.15 14:57 | 編集
いつも読ませて頂いています。
僕も前職は、業界は同じでしたし、代理店Hにはお世話になりました。
今思えば、楽しいこと虚しいことの日々繰り返しであったように感じます。
独立ではないんですか?いずれにせよ頑張ってください。

(よければ相互リンクしていただけると嬉しいです、ジャンル違いますが、、)
Posted by noni at 2007.05.15 15:30 | 編集
>さいとうこうへい。さん
こんにちわ~
えー、企業名はヒミツです^^
さいとうさんも同業者なんですね。
そうですね。いい仕事と出会えるように、
出会った仕事をいい仕事にできるように、
がんばりましょー!
Posted by turkers at 2007.05.15 21:05 | 編集
>noniさん
いつもありがとうございます^^

楽しいこと虚しいことの繰り返し!
まさにその通りですね~
今もこれからも、ずっとそうだと思いますわ。
独立するほど勇気はないので、
しばらくは会社員やることにしまてます。。

あ、こちらもBlogPeopleでリンクさせていただきました。
よろしくおねがいしまーす。
Posted by turkers at 2007.05.15 21:16 | 編集
わー 
おめでとう!
なにげに大活躍すればいいと思う。
Posted by まつよう at 2007.05.16 11:00 | 編集
>まつよう
おー、見ててくれたんだね。
そういえば、昨夜まつようが夢に出たぜ。たまたま。
映画かなんかのロケ現場で、演技がうまくいかなくて
へこんでたまつよう。意味わかんねーな^^
Posted by turkers at 2007.05.16 14:56 | 編集
あはは!また夢で凹んでたら、励ましてあげて。

ちなみにこっちでは、部屋の資料の中から
転職活動時にもらったパワーポイント(覚えてる?)が出てきたよ!わー!
Posted by まつよう at 2007.05.17 12:12 | 編集
わー!はずかしーぞー

よく捨ててなかったな~
Posted by turkers at 2007.05.17 19:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
