--.--.--




2006.07.30

大阪ショートステイ。

いきなり和歌山に入るのもなんなんで、大阪で高校時代の友人と酒を飲んた。
脂性 写真記者 カメラマン 濃い
(鼻、大きいよ。)

相変わらずヘンな奴なんだけど、そのヘンなところをちゃんと生かして、
某大手新聞社の写真記者として活躍していたりする。

かつてはラグビーで泥と汗にまみれた高校生活を送った仲間が
カメラマンとかやってるなんて、なんか不思議な感じ。

僕もたまたまその新聞社の東京本社と仕事をしたことがあったりして、
いろいろと社内や業界の話で盛り上がって楽しかったな?。
思わずメディアについて熱く語っちゃったり。
ったく、大人になっちゃってさ。

さ、もう和歌山いかなきゃ。


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/16-5a45da4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
