--.--.--




2007.05.07

ソイラテですか?

スターバックスコーヒー スタバ 東銀座
スタバ東銀座店。

今年に入ってほぼ毎日ソイラテの常連なんだけど、
さすがに向こうから「ソイラテですか?」とは聞いてきませんね。
って当たり前だね。でもいつか聞かれてみたいね。

ちなみに店員さんの「とーるそいらてひーてぃんぐばっぐぅ?」
のリズムが結構好きです。

Click me, please.
↓↓↓
人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://turkers.blog66.fc2.com/tb.php/157-aaea1512
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。
偶然こちらに立ち寄りました。
私の大好きな東京で、頑張っている人がここにもいるんだな~と嬉しくなりました。
更新楽しみにしています!
Posted by yksmz at 2007.05.07 23:50 | 編集
東銀座店!

そうそう、コメントもらってたよね、ごめーん。
あの週はかなりテンパって→そのまま連休突入
→イエメンへ現実逃避→今に至る、
って感じで、今週金曜以降でどうかね?
mixiのほうにメッセージ入れときますぅ。
Posted by ツカ at 2007.05.08 21:25 | 編集
>yksmzさん
いらっしゃいませ~
yksmzさんも東京の方ですか?
東京をひとくくりにするのは難しいですが、
僕も大好きですよ。そして頑張ってる(つもり)です^^
ということで、よろしくお願いしま~す!
Posted by turkers at 2007.05.08 23:44 | 編集
>ツカ
イエメン!?

そうか~そうだね~
来週だろうね~
ということで、ミクシィにて。
Posted by turkers at 2007.05.08 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
